全日本Jr.

男子は草太くんが綺麗な4T+3T決めて見事優勝!しかし本人はまだまだ悔しそうだし、SPも本人曰くこってこてにしなきゃだし、次の舞台であるGPFバルセロナに向けてさらに成長していくんでしょうね。毎回ほんとに楽しみ。今日のところはやっぱりとりあえず、全日本ジュニア初優勝おめでとう!!!
あとは友野くんの冒頭4Sの認定(しかも0.40の加点つき!)がビッグニュースかな。噂によると全日本ジュニア初認定かも?めでたいー\(^o^)/
練習通りの演技ができず悔しい思いをした選手も多かったはず、でも真剣に勝負したその一瞬は絶対に無駄にはならないから、皆さん前を向いてステップアップやでー!!!(何様

男子は
  1. 草太くん
  2. 友野くん
  3. 宮田くん
表彰台おめでとうでした\(^o^)/


そして女子!!!始まる前から分かっちゃいたけど枠があまりにも足りない激戦、神演技の競演(だったらしい)(地上波たのしみー)
映像は見てないけど実況してくれてた方の言葉は追っかけてたし、点数出るたび一喜一憂したし充分臨場感あったもん!!(T ^ T)泣いてないもん…
気を取り直して(笑)、優勝は圧倒的わかばちゃんーおめー\(^o^)/ニュースでFS後の男前ガッツポーズ見たぞ!本当にカッコイイ。腰が疲労骨折気味だったというショッキングな情報は後で知りました。この子がGPF出ないという事実にはただただ、勝負の世界の厳しさを思うばかり。それが故に見ている側はこんなにも惹かれるんだろうけど。
銀は白岩さん( *`ω´)今日も可憐だった( *`ω´)フリーはジャンプノーミスやっほい!全日本で見るの楽しみですよー!!うふふ
続いてゆは菜ちゃん、凜ちゃん、坂本さん、真凜ちゃん、青木さん、三原さん、、、どこまで名前を並べても、うーん、もうみんな全日本出たらよくない?と言いたくなる子たちばかり、、、
昨年全日本シニア3位でシード権を持つわかばちゃんを除く上位6人の推薦で、青木さんまでが全日本派遣。三原さんGPF出場の力ある選手なのに!枠もっとくれー!
…とはまあきっと誰もが思ってることでしょうけど。

とにもかくにも女子
  1. 新葉ちゃん
  2. 白岩さん
  3. ゆは菜ちゃん
3人表彰台おめでとうでした(`・ω・´)


ちなみに全日本派遣は
男子
山本、友野、宮田、島田、中村、須本
女子
樋口、白岩、横井、新田谷、坂本、本田、青木

男子 山本、島田
女子 白岩、坂本

と発表ーーみんなそれぞれ次に向けてがんばよーー!!!