春高県大会

愛媛大会の決勝の放送みた!
男子は第一シード松山工業と第二シード新田。青と黄色の戦いでした(`・ω・´)←

結果は3(25-15 25-9 25-17)0で松山工業。4番キャプテンの子と兵藤くんを軸にした松工の安定感がよかった。個人的には新田の3番尾崎くんの攻めに攻める姿勢はとてもとても好きだったけどなぁ。ミス、と一言にしてもいいけど、次に繋がる反省をひとつひとつに見出してくれたら良いなあ。

プロと違って、学生のバレーにはタイムリミットがあるから余計に熱くもなり、悲しくもなるもんですね。柳田さんが活躍してた時代もリアルタイムで見てみたかったけど、そんなことは今さら無理な話なので、そして私がハマったのはもちろん今の柳田さんなので、今を一生懸命応援しますよー!なんせ、松山工業のみんなは春高がんばよーーー!!