ゆっくりまったり、複数趣味ライフ開始宣言(?)

今まで、私にとって趣味らしい趣味といえばフィギュアスケート一択だったけど、この夏のワールドカップで見事に男子バレーにどハマりしてしまったために大変困った。twitter複数のアカウントを持つのは大変だろうと思ってどっちについてのことも呟くアカウントをひとつ持ったけど、やっぱりあまりに色々一気に見たり思ったりしすぎてごちゃごちゃする。フィギュアスケートだけでも時期によっては同じ日に世界中で様々な試合やショーが行われていたり、誰々がテレビ番組に出演していたりと相当わやわやするんだもんな。当たり前かも。

ということできっちりカテゴリ分けしつつ自分でゆっくりそれぞれの世界を追いかけていこうと思い立って、ここにつらつらと書き始めたわけです。なんせろくな知識も無いうえに文章力も無いから記事たちはぐだぐだになるかもしれないけど、とにかくここで趣味ライフ両立するでー\(^o^)/