JGPF女子

女子
みんなお疲れー!お疲れ様ー!!!(見終わった直後のテンション)
真凜ちゃん今日は一段と美しいさくらさんでした。スプリングソナタやっぱりめっちゃ好きやわ…白岩さんも冒頭からめっちゃ可愛い笑顔そして良い演技ー( *`ω´)三原さんは最初のコンボが惜しかった。でもまだまだ巻き返せる!!
そんでロシアっ子たちもまたハイレベルで、これは本当にジュニアを見ているのかと疑う程でした。フェディキチナちゃんは1番滑走からの2位、可愛い漬物石でした。。ソツコワちゃんは見た目も演技も大人っぽくて存在感凄かったな。ツルスカヤ様はなんか…なんていうか…凄かった(語彙力)あんなディレイで跳ぶの見たことない。みなさん言ってたけど抜けたかと思うくらいの余裕あるジャンプ。凄いな…おそろしあ…

女子SP
  1. ツルスカヤ
  2. フェディキチナ
  3. 真凜ちゃん
明日もみんながんば(ノω`*)!!