何度でもやり直せることばかりじゃない

凄く、凄く心に残ってる柳田さんの言葉について。
『一番最初の歌詞なんですけど、何度でもやり直せることばかりじゃないみたいな…。』その一試合で経験できるはずのことが、気を抜いたらできずに流れていっちゃったりとか…そういったことを、コブクロさんの曲がこう…訴えてくるというか』
ニュース番組でコブクロのダイヤモンドという曲をオススメ?した柳田さんの言葉。その一試合で経験できるはずのことが、気を抜いたらできずに流れていく。なんだか、その時の私にはずーーーんときて、今でもこの言葉を思い出しては自分の今について考えさせられてる。笑 自分は今、経験できるはずのことを精一杯経験しようとしているか。今日できるはずのことにちゃんと向き合っているか、今日を、大切にできているか。
ワールドカップで柳田さんの存在を知って間も無い頃のことで、毎回のことだけど彼が言葉をすごく選びながら話すのを見ながら、あぁ、この人はこういう物の捉え方をする人なんか、こういう事言える人なんか、と彼の人間性の方(それまであくまで「バレーをしている」柳田さん一筋でした)に初めて目を向けた瞬間でした。まあ完全に柳田将洋という1人の人間のファンになった瞬間ともいいますか(  '-' )ノ)`-' )オダマリ

てなことをふと、思い出したので書いときましょ。ちなみにFLYFLY的やなぎだ応援テーマソングは家入レオのFor youであります。めっちゃ優しい気持ちで見守りたい気持ちになるよ¨̮(知らんガナー