NHK杯男子なんじゃこりゃーSP

何が起こってるんやー( ´ω` )/TESの最高記録が瞬速で2回も塗り替えられた、超人たちの戦いでした。。

ぼーやんの4Lz+3T成功させてからの95.64には目を見張りましたよ?!そして無良さんのスタオベ演技も。めっちゃ良かったよねー。。だがしかし、さらに目が点になって締めくくられた今日の男子SP。106.33とは(›´ω`‹ )TES59.44とは(›´ω`‹ )もう60点近いですやん(›´ω`‹ )驚きというか、毎度のことだけど緊張したり息が止まったり感動したり喜んだり、もう感情がフル稼働で(›´ω`‹ )ゲッソリ
もーほんと期待通りの大暴れしてくれて、本人も言ってたけどめちゃめちゃすっきりしたし、ホッとしたー!!完璧ショパン(※鬼構成ver.)やっと見れたー!!嬉しいぞー!!( ´ω` )/( ´ω` )/ていうか久しぶりにキスクラでよっしゃーな結絃さん見れてよかったぞー( ´ω` )/( ´ω` )/( ´ω` )/ワーイ
今は感情のままに書いてて何書きたいかわからんくなってきたけど興奮冷めやらぬままいったん投稿するでー(`ω´)

  1. 羽生さん
  2. ぼーやん
  3. 無良さん