NHK杯

いやー、すっかり遅くなってしまってあれなんですがGPFより前にとりあえず書いておきましょ。

まず、男子。
……というか羽生さんなんかもう色々おめでとう!!!鬼のような形相で世界最高得点をたたき出したショパン、そして何度見返してもほうとため息の出るような、美麗SEIMEI。ショートフリー揃えたの見たのいつぶりだろう…あんなにも嬉しそうに優勝する結弦さんを見たの、いつぶりだろう!もちろんダブルワールドレコードやら、FSの200点の壁も総合300点の壁も見事に乗り越えたことやらもおめでたいけど、彼が納得の行く演技を出来たことが何よりも嬉しい。。ジャンプひとつにでもミスがあれば悔しい、悔しいを連発する彼だからこそ、今回の演技後、表彰式、様々な場面での笑顔がほんとに眩しく見えます。めっちゃおめでとう。やっぱり世界一かっこいいよ貴方は。。d( ̄  ̄)

そんで、ぼーやんの4Lzにはたまげた。軽〜く跳ぶよね。。彼がフリーの4クワドを完璧にこなす日は近いでしょう。凄い期待の星出てきた感ある。結弦さんにもフィギュアスケートの将来って言われてたしな。しょーま様といいぼーやんといい、シニア1年生の進撃がこれからも楽しみである( *`ω´)♪

無良さんは無良さんでめっちゃ良い演技だったし、今年のNHK杯は後世に語り継がれるべき宝( ´ ▽ ` )✨

  1. 羽生さん
  2. ぼーやん
  3. 無良さん
おめでとうございました!!!!


女子は何と言ってもさっとんの魅力が爆発してた…表情豊かなフラメンコも、情感たっぷりのため息も素敵でした。優勝おめでとう!

  1. さっとん
  2. ヒックス
  3. 真央ちゃん
おめでとうでした(`・ω・´)

もっと色々書きたい気もするけど試験に追われてなかなか時間が取れず永遠にアップ出来なさそうなのでとりあえずここで……また思い出す事があったら(^^)/~~~